ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

夜ご飯を早めに食べると、

変な時間にお腹が空きますねよだれ

 

我慢した方が体に良い事は分かってます。

だから空腹を乗り切る覚悟を決めたんです物申す

 

しかし、

下の子が珍しくこう言ったのです・・・

 

「後で山岡家に行ってくるわ」

 

びっくりびっくりびっくり

 

「しょーがねぇーな~、付き合ってやるよ」

グラサングラサングラサン

 

車で片道45分くらいだから、

行って帰ってカロリーはプラマイゼロでしょ爆  笑

 

って事で

 

どん!

僕は

プレミアム醤油豚骨(普通盛り)

ほうれん草と玉子はトッピング

 

息子は

プレミアム塩豚骨(大盛り)

玉子はトッピング

 

 

山岡家はサービス券がもらえて、

今回5枚で餃子を頼みましたよだれ

 

土曜の夜ということもあり、

21時頃でも3組待ちでした。

 

ラーメン食べに夜のドライブしたい方は

おすすめのお店ですよ~爆  笑

 

>>お店のホームページはここね☆

 

 

近くに店舗が無い人は、通販でも食べれるよよだれ

 

【お取り寄せ】山岡家 ラーメン 【お徳用】乾麺5種類5食セット 有名店 液体スープ 濃厚

 

 

【お取り寄せ】山岡家 ラーメン 【お徳用】乾麺5種類5食セット

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ