ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

結論:めっちゃ面白い🤩

 

会社でたまに話題になるのが

「韓流ドラマ」なんですが、

 

嫌いな人は「韓国」を敵視?してる。

 

何かあったのはてなマーク

 

って聞きたくなるくらい嫌ってるんです。

 

いや、嫌っていたんですポーン

 

しばらくぶりに「韓流ドラマ」の話題が出た時、

 

「愛の不時着」にハマってさ~てへぺろ

 

えっ!あんなに嫌っていたのに⁉

 

なんでも、ネトフリで見てみたら、

面白過ぎて

1日があっという間に終わってた

らしいです爆  笑

 

やっとわかる男になったようですグッ

 

かくいう僕はこのドラマでハマりましたびっくり

 

 

今の会社に転職前、時間に余裕があるので、

毎日楽しみにしていました照れ

 

その頃は、こんなにドロドロしたのは見たこと無かったびっくりマーク

韓流ドラマオモシレー爆  笑

 

それからはいろんなジャンルの韓流ドラマを見ました。

 

正直セットが雑だったり、

「このモザイク何はてなマーク

って思ったり・・・。

 

あら捜ししたらキリが無いんですけど、

一瞬で忘れちゃうくらいストーリーが面白いびっくり

 

時代劇なんて、「この王様って違うやつでも…。」

って、自分の記憶がバグる事もあります笑い泣き

 

でも、「韓流ドラマ」は裏切りやどんでん返しが多くて、

細かい事が気にならないグッ

 

今ではいろんなVODで見れますが、

結構「韓流ドラマ」に力を入れているのがココ

下矢印下矢印下矢印

dTV

 

今は名前が変わってるって知ってますかはてなマーク

 

Lemino(レミノ)に変わったんですが、

「韓流ドラマ」に力を入れてるようで、

独占配信の作品も結構あるようです

びっくりびっくりびっくり

 

 

無料で見れるのもあるんで、

スマホがデータ無制限の人には

良い暇つぶしになると思いますよ爆  笑

 

 

というわけで、

暇な時間を持て余している人や、

通勤時間が長い人。

面白いドラマを探している人は、

「韓流ドラマ」

にハマりませんか⁉

 

dTV

 

ドラマのような○○がしたいラブ

って思いながら、夕食は楽しましょ爆  笑

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ