ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

今日の夜はラーメン屋さん。

 

ちょっと前にオープンしたお店が、

更に変わってたんで行って来ました。

同じ場所で2店舗目。

 

結構ありますよね、こーゆーの。

 

飲食店ってキビシイねネガティブ

 

お店の名前は忘れたけど、

淡麗系の塩と醤油のお店でしたグッ

 

食券機で塩つけ麵とチャーシュー丼的なのを購入。

席に着こうとすると、

 

「お一人様ラーメン1杯お願いします」

えっ!

2人で食べるように、つけ麺大盛りと和え玉。

そしてチャーシュー丼を注文したのにダメだってガーン

 

マジか⁉

 

店内のどこを見てもそんな注意書き無いのに・・・。

 

しかたが無いからチャーシュー丼はキャンセルして、

醤油ラーメンに変更しましたネガティブ

 

注文をキャンセルしてもらい、再度注文をしたんだけど、

その時画面の上の方に何か書いてあります!

 

「お一人様1杯の注文をお願いします」

 

ちょっと待ってよ‼

 

美味しそうなラーメンの写真に目が行って、

注意書きが見えないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初めて入るお店で、タッチパネルにラーメン見えたら…

 

「どれにしようかな~♡」ってなるよね爆  笑

 

次から気を付けます!

 

そんでもって淡麗系の塩つけ麺

 

和え玉

 

言葉はいらないよねラブ

 

たぶん塩つけ麺は初めて食べたかな?

ってくらい記憶が無いけど、美味しかった~グッ

 

和え玉はこれだけでも食べれるんだけど、

やっぱりスープが欲しくなるね。

 

ラーメン屋さんで2人で約3,000円びっくり

 

なかなか良い値段するけど、味も接客も良かったルンルン

 

しょっちゅう行く事は無いけど、

リピートしたくなるお店でしたニコニコ

 

お店が変わらない事を願ってますよウインク

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ