ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今日は久しぶりにモザイクモールに行きました。

 

 

息子たちが小さい頃、ギター教室で毎週通ってた場所ですウインク

 

昔は大きなゲームセンターがあったりして、

土日は凄い人混みだったけど…。

 

ゲーセンは縮小化、隣のフードコートは休業中ガーン

 

なんか見たくない光景でした。

 

とりあえず買い物は終わって昼ご飯よだれ

 

レストランもかなり変わってましたね~。

 

あんまり選べないので即決出来て良かったかなにっこり

 

 

ここに決定照れ

 

サンプルが多いとなんか嬉しいよね飛び出すハート

 

頼んだのはコレ

 

ミョウガのなんちゃら

 

暑い日に冷たいお蕎麦ってめっちゃ旨いラブ

 

今日も幸せな時間が過ごせましたよだれ

 

帰ったら農作業が待っている

えっ!農作業⁉

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ