ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

子供たちに手がかからなくなり、

家のローンもゴールが近づいてきていますウインク

 

これから先は、結構好きな事して暮らせそうな気がしています。

 

職場だってしがみつかなくて良いし、

なんなら住みたい場所に移住もアリびっくり

 

そう考えると、これから先は人生バラ色赤薔薇

 

いや~楽しくなりそうだな~爆  笑

 

って思ってたんですが…

 

僕も歳なら親は…

 

そうなんです。

実家に住んでる親が居るんです。

 

今は元気で問題無いんですが、

それも何年続くかはわからない滝汗

 

そうなった時にどうするかはてなマーク

 

面倒見る?

人生の半分以上は別居してるからどうだろうはてなマーク

 

認知症なんかで介護してたら、自分がおかしくなりそう驚き

 

施設で働く知人も、「患者さんなら耐えれるけど、身内は無理パー

 

って言ってたな滝汗

 

って事で、まだまだ先だと思いつつも施設を検索してみたよグッ

 

そしたら、

施設登録No.1

お客様満足度No.1

の検索サイトがありましたびっくり

 

日本全国から探せて、相談も可能で良い感じグッ

 

老人ホームを検討してる人は、

見た方が良いかもねびっくり

 

>>コチラからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ