ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今週も日帰りドライブに行きましたニコニコ

 

 

前回の常滑よりも片道1時間近い距離。

向かったのは静岡の浜北。

 

前回もそうなんですけど、

メインの目的は奥さんがドハマり中

ROYALcomfortのフリーライブですニコニコ

 

前回に引き続き、ドライブ&モーニングも目的の一つ。

せっかく行くなら美味しいものも食べたいからねよだれ

 

そしてたどり着いたのがこちら。

 

cafe AINOMIYA 浜北店

 

モーニングメニューは

 

僕が頼んだのは

アボカドエッグサンドとコーヒー

 

奥さんが選んだのは

ベーコンエッグサンド

 

どちらもボリューム満点で美味しかった~よだれ

 

朝ご飯を食べたら、いよいよ会場に向かいます。

向かった先は、プレ葉ウォーク浜北。

 

鬼レンチャン達成を記念してフリーライブで各地を周ってます。

 

奥さんは最初から最後まで観たいから、

リハーサルも見逃しませんキョロキョロ

 

ライブは安定のパフォーマンスで大満足照れ

 

そしてこの日3回目のお楽しみウインク

 

ちょっと早い夜ご飯よだれ

 

静岡と言えばあれですよね♡

 

さわやか

 

 

 

外は良く焼けているけど、中はレアびっくり

 

お肉がうまいよだれ

 

ハンバーグと言えば、「ビックリ!ドンキー」

が有名ですよね。僕も大好きです。

 

今回僕の中のハンバーグが美味しいよだれ

リーズナブルなチェーン店でNo.1が更新されました。

 

間違い無く「さわやか」がNo.1ですね。

 

YouTubeでバイクツーリングの昼ご飯として結構有名なこのお店。

いつか行ってみようと思いながら約3年は経過してるかな煽り

 

やっと食べれた~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラブし・あ・わ・せラブ

 

目的を全て達成して無事帰ってきましたニコニコ

 

3月25日に納車した僕の愛車は、

37,800キロくらいでしたが、

今は40,000キロオーバーですびっくり

 

距離が増える度に思い出も増えるびっくりマーク

 

ちょっとした旅って楽しい~ねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント決めましたはてなマーク

下矢印

右差しちょっとだけまとめてみましたんで、暇つぶしにどうぞ左差し