ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

FM横浜でもCMしてるお蕎麦屋さん知ってますかはてなマーク

 

「味奈登庵」と言って、富士山盛りが名物です。

 

先程夜ご飯を食べて来ましたよだれ

 

富士山盛りが気になるでしょはてなマーク

 

コレです!

 

どーん‼

 

 

 

富士山の名前は伊達じゃないポーン

 

奥さんと二人で行ったんですが、もう一つ注文したのは…

 

 

親子丼セット

 

なんでこんなに注文したのか…

 

最初に富士山盛りが食べたくなったんですが、

親子丼も捨てがたいよだれ

 

ちょっと悩んでいたら、奥さんが言いました。

ひらめき「私も盛りそば食べたい~飛び出すハート

 

じゃあ、二つ頼もうニコニコ

って頼んだのが

  • 富士山盛り
  • 親子丼セット
の二つびっくり
 
はい。間違えましたねガーン
 
親子丼セットと盛りそばで良かったんです…。
 
僕が「富士山盛り」の言葉を発したんで、
何も考えずに注文しちゃいました。

 

そして出て来たのが先程の写真です滝汗

 

ちなみに、奥さんは小食なんで僕は気合が入りました凝視

 

そしていよいよ

 

実食‼

 

まずは蕎麦を食べて行きます。

 

しばらくは美味しくすすっていましたが…

 

全然減ってないじゃん笑い泣き

 

食べきれる自信がありませんチーン

 

しかし、せっかく注文したのに残すのは良くないびっくりマーク

 

必死で頑張った結果、何とか二人で完食出来ましたニコニコ

 

フードファイターって凄いですね~ゲッソリ

 

僕はもう二度とやりません物申す

 

せっかく美味しい料理なのに、

食べてる最中は「食べきれるか?」

「苦しくなってきた…」「もう無理ネガティブ

 

なんて感じで、作ってくれた方に感謝の気持ちなんて感じませんでしたチーン

 

これは良くないな滝汗

 

とりあえずお腹に流し込むためにあんまり嚙まなかったし…

味わって食べなかった笑い泣き

 

淡々とこなすだけのつまらない食事になってしまいました絶望

 

完食後は動きたくないし、ちょっと後悔ネガティブ

 

ダイエット記録カテゴリーなのに真逆を行ってしまった滝汗

 

やっぱりご飯は腹八分目が良いねにっこり

 

もっと食べたいびっくりマーク

美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

くらいを目指していれば、自然と体調も良くなるからねグッ

 

今回の「味奈登庵」は、いっぱい食べてもらうのが嬉しいお店なのかなはてなマーク

 

 

 

安くね⁉

 

まだ行ったことが無い方は、

食べてみて損は無いですよびっくりマーク

 

 

シランケドグラサン

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント決めましたはてなマーク

下矢印

右差しちょっとだけまとめてみましたんで、暇つぶしにどうぞ左差し