異性に知って欲しい恋愛マナー

結婚して20年以上経ってます。

 

だから恋愛は遠い昔って事になりますね煽り

 

「マナー」って考えると、疲れませんかはてなマーク

 

好きな相手の事なら大体なんでも許せるし…無気力

 

自分に何かをして欲しいと思わずに、相手に何かしてあげたい飛び出すハート

 

と思っていたら、いまだに仲良く行ってますよニコニコ

 

人生最初の彼女が、今の奥さんなんで、

 

僕はとても恵まれているんだと思います愛

 

無言で居ても苦にならないニコニコ

 

一緒に居るのが楽しい照れ

 

どんなシチュエーションでも楽に居られるポーン

 

細かい「マナー」なんか求めてたら僕は無理だったと思います滝汗

 

テキトーな感じが長く続く秘訣かも知れませんよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する