ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

アトピーで困ってますかはてなマーク

 

 

  皮膚科に通っても治らない?

 

もしも長年アトピーに苦しんで、皮膚科に通っているあなたびっくりマーク

 

症状は良くなっていますかはてなマーク

 

良くなっているなら問題ないですねウインク

 

しかし、もしも何も改善していないなら…

 

その皮膚科はあなたに合っていないのかもはてなマーク

 

疑問を持って自分で行動する事って、結構大切なのに気が付かない場合が多いです滝汗

 

 

 

  その薬効果ある⁉

 

病院の先生が言っているから間違いないびっくりマーク

 

そんな考えだと後悔しますよ笑い泣き

 

だって、考えてみてください。

 

あなたが病院の先生だったとします。

 

収入源は医療費ですよねはてなマーク

 

という事は、患者さんが多いか、長く通う患者さんが居るか。

 

個人医院なら後者が効率良く収入を得られます。

 

そうするためにはどうするか…

 

効果の弱い薬を何種類か試させるびっくりマーク

 

そうすると通院期間が長くなり、薬も数種類出せる事になりますニヒヒ

 

あっ、僕の勝手な推測ですよニコニコ

 

 

  人体実験してみない?

 

今やスマホを持っている人はほとんど見た事があるであろうYouTubeニコニコ

 

いろんな情報がありますが、あなたは調べてみましたかはてなマーク

 

僕が勝手にお世話になっている先生のチャンネルがあります。

 

この方は。科学者でTVにも多数出ている武田先生と何度もコラボしていますニコニコ

 

二人の意見が一致していることが良くあるので、いつの間にか信用していましたポーン

 

僕はいろいろ人体実験をして体質改善出来ましたので、もしも興味があるならあなたも試してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

無料で試して、効果を確かめてみましょうよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり皮膚疾患が治った話

 

サプリも試す価値あるよニコニコ


iHerb

 

こっちでも売ってるよ物申す

マイプロテイン