最近、思わずやさしいきもちになれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

ハグの日と言われても…

 

日本人には馴染みのない習慣ですからね~魂が抜ける

 

しかも、あと1時間じゃん!

 

もっと早く知ってたら…

 

何も変わりませんね爆笑

 

 

僕は映画を観るのが好きなので、映画の中の仕草とかにも

 

「カッコイイ~爆  笑

 

と、素直に思える方です。

 

なので、もちろんハグにも抵抗はありません。

 

 

知り合いにブラジル人が居るのですが、

 

飲み会の解散の時はやっぱり「ハグ」ですねニコニコ

 

最初は照れがありましたが、慣れると何とも思いません。

 

むしろ、またねーパー

 

って、気持ちが伝わるような気がしました。

 

コミュニケーションをとる事はとても良い事だと思いますよニコニコ

 

 

でも…

 

 

 

日本人同士だと何か違う感が否めません

 

何か無理してる感じ!

 

が滲み出ます笑い泣き

 

 

分かってくれる方いるかな~はてなマーク