ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

ゼロkcalでお腹を満たせるものがあれば、

ダイエットに役立ちそうだと思いませんか?

 

僕は何気なく毎日摂取していましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  炭酸水を飲もう!

 

そのアイテムは、炭酸水です!

 

なぜ毎日飲んでいるのかはてなマーク

 

それは、晩酌するからです!

 

基本はウィスキーのハイボールなんですが、

 

ビール以外は基本炭酸水で割ってます。

 

炭酸なんで、飲むとお腹が膨れますびっくりマーク

 

って事は、ダイエット効果がありそうです!

 

 

  炭酸水ダイエットのやり方

 

ネットでググると色んなサイトで紹介されていますねニコニコ

 

炭酸水を飲むタイミングだとか、温度だとか…ネガティブ

 

そんなの自分で決めたらいいのに!

 

いきなりスケジュールを立てて管理するなんて無理ですよ…僕は煽り

 

簡単なのは、常に炭酸水を持ち歩く!けれだけです!

 

今まで甘い飲み物を飲んでいたならば、糖分カットできますねウインク

 

喉が渇いたら炭酸水を飲めば、ちょっとお腹が膨れるチョキ

 

これを続けるだけ、めっちゃ簡単ニコニコ

 

飲む量や温度なんか気にしませんびっくりマーク

 

 

 

  継続は力なりって言うけど…

 

意識しないで出来るならば、何事も成功は近いですニコニコ

 

炭酸水を飲まなきゃ滝汗

 

って考えて飲むようにするのか?

 

それとも、考えなくても当然のように持ち歩くのか?

 

僕は後者なんですよねニコニコ

 

なぜかと言うと…

 

ハイボール飲むために、炭酸水を箱買いしてるから!

 

自分で環境を整えていたんですねびっくりマーク

 

やるじゃん!俺‼