どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

今月始まってそんなに経っていませんが、

 

天気が良い日の気温晴れ

 

ヤバくないですか⁉

 

うちのエアコンはリビングに1個しかありません滝汗

 

なので、奥の部屋は暑いんです驚き

 

今までは扇風機で何とかなっていましたが…

 

 
もう無理!
 

って事で、先日購入しましたニコニコ

 

 

ポータブルクーラー

 

 

 

 

コンパクトなのに頼れる奴ですウインク

 

 

これから大活躍間違いなし!

 

 

 

 

そしてもう一つびっくりマーク

 

体重計

 

 

 

 

今まで使ってたのが調子悪くなったので買い換えましたニコニコ

 

 

最近の体重計は、ぱっと見はしっかりしてそうに見えますが、

 

 

なんかちゃっちい

 

チーン

 

 

技術が進歩している証拠かもしれませんが、

 

安っぽく感じてしまいます煽り

 

 

慣れの問題でしょうけどねウインク

 

 

体脂肪や筋肉量、肉体年齢などの表示があるので、

 

ダイエットのモチベアップには助かりますよねにっこり

 

ただ、肉体年齢ってどうなんだろう?

 

実年齢よりも上に表示されたっていうのを聞いた事が無いような…

 

 

どちらも長く使うと思うので、

 

大切に使って行きま~すデレデレ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する