日常の中で感じる些細な幸せ

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

些細な幸せ⁉

 

 

そんなのは決まってますよ!

 

 

多分それを見て「え~マジ⁉」

 

 

って思う人は、を抱えているかも滝汗

 

 

僕はつられちゃいます。

 

赤ちゃん立ち上がる

 

でも、

 

おっさんウインク

 

でも、

 

誰でも共通すると思います‼

 

それは…

 

 

ニヒヒ

 

 

笑い声飛び出すハート

 

 

 

 

例えば、気分が落ち込んでいる時でも、

 

笑顔の方を見ると気分がちょっと良くなりませんか?

 

赤ちゃんが声にならない笑い声で顔をクシャクシャにしてる姿。

 

想像しただけで楽しい気分になりますよね!

 

 

そうそう、

 

この前気が付いたんですが…

 

tiktokで、おっさんの笑い声につられて笑っている自分に気が付きました‼

 

笑う事って、幸せの第一歩じゃないですかねニコニコ

 

 

14日間笑い倒そう笑い泣き

ABEMAプレミアム

 

こっちは31日間!ラブ

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する