昨日の夜は久々に彼氏と買い物からの晩ごはん。

いつもは居酒屋で飲みメインなんだけど、今回は彼氏がまだ仕事が残っているということでご飯メイン。
お好み焼きのすずめの御宿へ。




渋谷のホテル街のど真ん中にあるのだけど、
かなり落ち着いた雰囲気でとっても良いお店でした。


玄関こんな感じ。
門から玄関までの外の道にずっと門に向かって水が流れてて、
ホテル街だし厄除けなのかな?とも思った。後で調べてみよう。


牡蠣の松前焼き。
めちゃくちゃ美味しかった。

あとは写真がないのだけど、
海鮮お好み焼きと、牛肉ゴボウ大葉のもんじゃをいただきました。

食後はサービスでとちおとめが出て、もう2人で感動。。笑

また絶対に行こうと思いました!