ですよねー(笑) | 品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川区 大井町 tahitiandance タヒチアンダンス ダンス 駅近 フィットネス te arofa nui mafatu  くびれ 子連れ キッズ 子供 習い事 JR 大井町線 りんかい線 ストレッチ 新クラス メンバー募集 イベント コンペ 随時募集 

一気に暖かくなってきた~アップアップ

火曜日10:00クラスはベイシックステップが多め‼️初心者の方、大歓迎!


じっくり動かすのに汗だくになりますウシシウシシウシシ
今日、Sちゃんは可愛い顔して「あー、しんどっ」
って言ってました笑い泣き笑い泣き





advance夜クラスは運河まつりのナンバーやりましたよ!
あーー楽しみだー!チューチューチュー





で、
みんなもう完璧だねー!チューチューチュー

これ、もちろんteacherまどかのセリフです。



え? ちょっと、ちょっとだけ、やな予感……滝汗滝汗滝汗


よーし!新曲やろ!チョキチョキチョキ

ですよね、ぼけーぼけー そう言うと思ってました。さすがは我らがまどか先生、、どんどんどんどんな感じがたまらないウシシウシシ



assistantMトロピカルカクテルでした。