サンシャイーン | 品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川区 大井町 tahitiandance タヒチアンダンス ダンス 駅近 フィットネス te arofa nui mafatu  くびれ 子連れ キッズ 子供 習い事 JR 大井町線 りんかい線 ストレッチ 新クラス メンバー募集 イベント コンペ 随時募集 

エーーーーーーーーイ
空前絶後のぉーーーーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

happybirthdayーーー!
さちこーーーー


assistantメンバーからのこもったpresent‼️ニヒヒニヒヒ




着て踊っちゃうのが
マファトゥ流で~すちゅーちゅーちゅー






やしの木やしの木先週はまどか先生がTahitiに行っていたのでお休みだった為とびだすピスケ1

久しぶりのlessonで汗だくです!


今日は体験の方も一緒でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


若い方ばっかりだったらどうしようって心配だったんですほっこり…」


このツブヤキへのまどかteacherのコメントはこちら
  下差し下差し下差し下差し下差し下差し

「大丈夫!チューこう見えて案外BBAなんです笑い泣き笑い泣きあと子供いるメンバーも沢山いるし!心配しなくて大丈夫ですよ~‼️

……自虐ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



オチャメなまどか先生、Tahitiのお土産いつもありがとうございま~すラブラブラブ


assistantMでした星星星