アンコール | 品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川・大井町|タヒチアンダンススクール≪Te Arofa Nui MAFATU≫マファトゥ

品川区 大井町 tahitiandance タヒチアンダンス ダンス 駅近 フィットネス te arofa nui mafatu  くびれ 子連れ キッズ 子供 習い事 JR 大井町線 りんかい線 ストレッチ 新クラス メンバー募集 イベント コンペ 随時募集 

日曜日は品川区の老人ホームにて踊らせて頂きましたおねがいおねがい



今回で2回目!ご担当者様から
みんな楽しみにしてたのよ~
と、嬉しいお言葉カナヘイハート

で、30分しっかり踊り終わり控え室にもどろうとすると、、、、

アンコール
アンコール
アンコール

え?マファトゥ初!アンコールが?!

駆け寄るご担当者様!!

1時間よ!

今日は1時間おねがいしてるわよね?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

え?30分ではなくて?
チーンチーンチーンチーンチーン

今回担当したアシスタントMが、確認ミスにより、
な なんと!

時間を間違えると言うえーんえーん痛恨のミスをやらかしましたチーン

お客様、部屋に戻ろうとせず、待ってくれています、、、


とりあえず!踊りましょう!


まどかと、memberの臨機応変な対応で、時間いっぱいまで踊りきりましたちゅーちゅーちゅー



いつもより汗だくでした笑い泣き笑い泣き






おじいちゃんおばあちゃんのピュアな眼差しと応援に心洗われるおもいのメンバー!


次回は完璧に1時間!
楽しんで頂きます!

てか、1時間……

長いな(笑)


皆で体力つけて

カナヘイ花がんばりますカナヘイ花

assistant Mでしたやしの木
そうですやらかした本人です。すみません。