胃腸風邪らしき、娘ちゃんの真夜中の嘔吐の時は一時青くなりましたが、
その後休養と栄養により治癒いたしました。

一安心。。。e(^。^)g_

 ところが、次は私がなんだか変、になってきた。(#+_+)

体調不良はいつもの事。嘔吐、腹痛もいつもの事。

でもこのいつもの症状に、心なしか微妙な違いがあり、

嘔吐ひとつ取っても
胸のムカムカ感がどぎつくて息苦しくて、
腹痛も鈍痛からずきんずきん、じんじん、焼け付くようなえぐられる様な痛み?
に変わってきた。

月曜の朝になっても症状は快方に向かうことなく、小康状態を得る事さえできなかった。

その日は娘ちゃんのお弁当の日。
体勢を9の字(腰を曲げ)にし、必死に作業に取り掛かりました。

先週の息子君のお弁当の日も体調不良だった私。
ババちゃんにお願いし、息子君にはかわいそうな思いをさせてしまったから、
何が何でも今回の娘ちゃんのお弁当は私が作らないと。

涙ぐましいサンドイッチの出来上がり(苦笑)に束の間の満足。

さぁ、出勤だ!
午前中は会議のため、欠勤するわけにはいかない。

とはいえ、上司主催の会議なので、私は書記程度の任務でいい。

出勤してみれば、
今日の会議の資料は出来上がってない、
出席者の名札アートも出来上がってない、

10時の会議に必要なもの、一切揃ってない状態。
ことごとく、どうしようもない上司。

コンディションが悪すぎる上、問題上司に胸くそが悪い。
生理的にむかつき、嘔吐さえ感じてきた。ホント腹が立ちます。

じわりじわり何の汗?
迫り来る待ったなしの会議時刻。でも、資料が未完成。追い詰められた冷や汗?

お腹痛い(T.T)、吐きたい (>_<")、もうやめて~ヾ(。><) のアブラ汗?

会議に出席するだけで精一杯で、午後から休みをもらい家で寝てました。

熟睡できたから、その間は痛みも苦しみもなかったんだろう。

でも、目が覚めればやっぱりあの感じ。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/