寝ても寝ても寝たり無い。
昨日は帰宅後、ベットへまっしぐら。転がるように眠りにつきました。

23時に一旦目が覚め、入浴し、少しでも何か食べなきゃで、りんごのスライスを3枚。
思ったとおりに嘔吐。よせば良かった。

昨夜の嘔吐で胸の痞えが今朝になっても酷い。輪をかけて食欲不振。

今日は辛い一日になりそうだ。

それにこの眠さ。生理前だからかな。

UC系、心療内科系も追加薬もないし、
副作用で眠いとはありえない。

上下のまぶたが仲良くなるのを阻止し、睡魔と必死に戦っています。


さてさて、
今日は、息子君の弁当の日。今月は2回あった。

先週は旦那様作のお初弁当。
園児の度肝を抜くかなり豪快なチャーハン弁当でした。

男らしい弁当に息子君とっても嬉しそうだった。

そして今日。
約束していた私作のサンドイッチ。

とても作れる体調じゃなかったので、ババちゃんにお願いした。

ご飯におかずの月並み弁当。
息子君かなり不満だったそう。今朝はだだっ子になったらしい。

でも、ババちゃんにはホント感謝しています。

そして、息子君、約束のサンドイッチ作ってあげれなくてごめんね。
明日休みだから、一緒につくろうね♪。サンドイッチ。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/