ここ何日か連続して、

決まって夕方頃からお腹の鈍痛が始まります。

そして、じわりじわりと腰も痛くというか、重く苦しくなって動けなくなる。

前からと後ろからと、
カイロ貼って様子を見ても、
一向に良くならない。

今日もまただ。

それと又、吐いてしまった。
なんか…、吐きグセがついてしまったのかも?

吐くと胸のムカムカが楽になります。

それよりこの腹痛。

なんかヤな予感…。
せっかく二ヶ月毎のUC外来にしてもらったのに。

この痛み、続くようなら予約外で診てもらいます。

今夜はもうだめ。
おやすみなさいです。

私がこんな調子だから、

娘ちゃんのピアノの練習を満足に見てあげれてない。
日曜には発表会があるのに。