おかげ横丁からの続き | 滝野川 小さな美容室MAF-MAF(マフマフ)

滝野川 小さな美容室MAF-MAF(マフマフ)

北区滝野川にある美容室です。お店のお知らせや日々の出来事や感じた事などを気ままに書いていこうと思っています。


だいぶあいてしまいましたが汗汗

おかげ横丁から
バタバタと伊勢神宮へ


今回は時間がないので





内宮だけお参りしました


流れる空気が
すごく神聖で心が
洗われた感じがしましたキラキラ


次はきちんと
時間とって内宮外宮両方を
ゆっくりお参りしたいですウインク



お客さまのなかにも
何人かいらっしゃいますが

私も今回の伊勢で






御朱印ガール??デビューしましたキャハハ


…。

すみません…汗汗汗

正しくは
御朱印おばさんです…てへぺろ