3・11 | 滝野川 小さな美容室MAF-MAF(マフマフ)

滝野川 小さな美容室MAF-MAF(マフマフ)

北区滝野川にある美容室です。お店のお知らせや日々の出来事や感じた事などを気ままに書いていこうと思っています。


今日で東日本大震災から4年。


祖母の家が福島県いわき市にあります
震災直後連絡がとれず何度も
パソコンの非難所名簿で探しました。
数日後無事がわかり安心しました。
あの時の不安な気持ちや怖さは
忘れられません。
時間がたつと報道もされなくなりますが
たくさんの方の悲しい涙を
忘れてはいけないと思います。


4年たっても何も変わってない現状

被災された方が
一日も早く安心して
生活できる日がきますように…

震災で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈りします。



子供のころからなりたいって
思っていた美容師という仕事
毎日好きな仕事をできていることに
感謝します。



                     MAF-MAF