実践・・これからしちゃいけないことって? | Simple is best。 ~単純な日々のブログ

実践・・これからしちゃいけないことって?

『実践・・これからしちゃいけないことって?』


恋愛依存気味の私。

これまでの恋愛においては、


「シロかクロかはっきり」

「相手を責めたおす(後、激しく反省)」

「未練を満開で相手に連絡する」


でも復縁セラピストの遠藤さんをはじめ、

別れた直後の行動としては、


  「絶対やってはいけないこと」(もし復縁したいなら)


Me(私)も、だいぶ彼を責めていました。

別れの原因も、もしかしたら突然ではなかったかもと推測しちゃいます・・。



で、別れて12日目。

明日からしないこと、決意表明!!



・彼にメール・電話をしない。


・・拒絶されてるってことは、今は何をしても彼の心には響かないから。

でもガマンできない!

そんな時には、このブログを更新しよう^^(なんて前向き)


・マイナス思考で、被害妄想をしない


・・Meは極度の「マイナス思考」。恋愛がらみなら余計と妄想がひどい。

彼の「嫌いで、憎みあったわけじゃない」っていう言葉を信じよう。


・自分をせめない


・・もう責めたいですよ、毎日。

でもそうしたからと言って、彼が戻ってくるわけじゃないし、

前向きに自分を磨くことだけ考えよう!



では


Me


参考ブログ↓

http://ameblo.jp/endo-kouichi/theme-10033433379.html

(遠藤光一の復縁ブログ)