"泣きソング"・・・『恋 葛谷葉子』 | Simple is best。 ~単純な日々のブログ

"泣きソング"・・・『恋 葛谷葉子』

こんばんわ。
日曜日に更新が多いのは、
一人で寂しくてしょうがないからです(笑)


彼とは遠距離。
今アメリカに1年間の留学中。
いったばっかりで、2ヵ月後こんなんなってしまい。



もう自分でもどうしようもなく、気持ちにぶれがでています。

今日は、

・貯金をおろして、春仕様のお洋服を買いに行きました。


・・・・・でも虚しさだけが襲ってきて、彼にメールをしたくなりました。

でも我慢、ガマン。

今日の”泣きソング”・・『恋 葛谷葉子』



あなたの事忘れようとして、
やなとこ1つや2つと数えていった
そして、このキモチ納得させて
でも心は、"あなたのいいところ"いっぱい知っていて

あなた忘れる事だけで、
今は精一杯だけれど、
今度あなたに会うときは素敵な人になってたい


そう「復縁」はもとの状態にもどるんじゃなくて、
もう一度Meという私を好きになってもらう事です。


泣こう!

では

Me