に助けを求める人の事情を

深く聴いていくと・・・

 

 

ほぼノウハウコレクター化してるか

セミナージプシーに及んでる人ばかりガーン

 

 

あと、その昔、私のオファーを蹴って

戻ってきた人も大勢いたモンですが

みんなに共通してる病的欠点があります。

 

 

それは安かろう悪かろう

という概念が無いこと!!!!

 

 

一応、言っておきますが

私が提供するノウハウやら

ビジネスモデルは

市場の相場から言えば

超安すぎるものばかりです!

 

 

しかし、価値を正しく理解できない人は

価格の絶対値のみで価値判断を誤り

他社の役に立たない詐欺商材に

手を出してしまいますえーんあせる

 

 

成功する人というのは

サービス内容のクオリティーを正しく評価し

本当に自分の夢が叶うかどうかで

自己投資をするか考えます。

 

 

逆に成功できない人というのは

サービスのクオリティーを正しく評価せず

超安く、楽して稼げるというコピーのみを信じ

アレコレ商材を買い漁っていくのです。

 

 

そういう人たちは、結局

振り返れば

数百万円も無駄にしてしまい

何1つ身にならずに

お金だけが消える末路をたどりますガーンあせる

 

 

ホント、そういう愚かな人って

多過ぎなんです!

 

 

それなら数百万円支払って

確実に成功させてくれるコンサル契約を

信頼のおける人と結んだ方が

1発で無駄を省いて最短で成功できます。

 

 

数十万円のガラクタを次から次へと買い漁り

全部ムダに終わっていく貧乏マインドを

消せない限り成功は有り得ません。

 

 

また、しっかり資金を貯めて

今度こそ正しいものに自己投資しますと

コミットする人に限って

 

今の予算でも買える物があった・・・と

 

詐欺商材に手を出すマヌケっぷり滝汗

 

 

そういう何も調べずに手を出す

飛びつき病を治さない限り

永久に詐欺師を潤わす養分と化すだけです!

 

 

業界にとって、何一つ良いことがないですね。

 

 

詐欺師を育てちゃうだけですからえーんえーんえーんえーん

 

 

まぁ、その病気の正体というのは

双曲割引とかプロスペクト理論などと呼ばれる

行動経済学にドップリハマってる人たち。

 

 

つまり、長期的に成功できる投資ではなく

目の前にある欲求に投資してしまい

結局、後先考えず損を取る人生ってヤツです。

 

 

なかなか難しいものですね。

その辺りを教育するって・・・・照れあせるあせるあせる