香川まで行ってきました(往復、約340Km) | 元気配達中です。

元気配達中です。

バイク乗りで釣り人
インドアでは
室内ヘリコプタ―とアニメ観賞

老後も楽しく過ごせるように準備しておかなくては、、、ですね♪

去る6月4日

スズキモーターサイクル

    コレクション2023

最終日、開催地にちょっと行って

みました。

07:30松山市出発。

井戸町

道の駅『とよはま』で小休止

お目当てはコイツ
足が届きませんでした。

ギリ、こいつなら足が届く。

こいつは手が届かない(笑)

戦利品

盆栽のまち『鬼無町』にある

    スズキ二輪四国営業所

ゴールドタワー

天満峠入口

往復、約340Kmでした。