いとこのおばちゃん☆ | happy life☆

いとこのおばちゃん☆

先日うちの実家の母さんのお姉さんが神奈川から来たので、私達姉弟も3人集まって実家近くで夕飯食べたよ♪

弟、妹家族、私と子ども達、母さん、おばちゃんで11人で子ども達も楽しんでた♪

おばちゃんには2人の娘がいて、私のいとこになるんだけど私は仲良くて1人で神奈川泊まりに行った事もあったな♪

いとこのお姉ちゃんと久しぶりにLINEして、泊まりに行った時お姉ちゃんの旦那さんボード泊まりでいなくて2人でハンバーグ作ったりした思い出話も楽しかった♪


たっくん、お子様ランチについてきたり母さんから貰ったお菓子嬉しそうに食べてたね♪