ジャル

絵はがきみたいになりましたね。
ひろみ

ひろみ


ZEPP福岡ではカエラちゃんライブがあったみたいです。
それはそうと素敵な町です福岡。






福岡1
飛行機

意外とチョイ悪な顔してるのね。
今日から一ヶ月福岡である。
素敵なとこですな。
納豆

事情で住処を一ヶ月ほど離れますので
冷蔵庫整理をいたしておりました。
賞味期限プラス1週間ちょっと。
工夫次第ではおいしくいけましい。
スタンド

やっぱ一番ほしいのはヘブンズ・ドアー?