来年はネズミ年だにゃあ・・・おいかけるのめんどくさいにゃあ

ねこ

tori

とり「おれは人間をやめるぞJOJOォ!!!!」
エッフェル塔

今年の3月にパリに行ったときの写真です。
夜の街を歩けば見るもの全てが芸術。

人生に疲れたとき、ふと足を止めてぶらっと行ってみるのもいいかもしれませんよ。
マリゾン

と、いうそうです。

結婚式とかもやるそうで、素敵ですね。
西南

この道を行けば、どうなるものか

どの道を行っても、行き先は博多

ダァーーー!!