正解はだれにもわかりません! | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

 

今日も早い時間から激アツです!

オープンとほぼ同時にご新規女性がご来店です!

 

その後も女性来店続々と続いてます!

 

今日のピークはいつになりますかね???

( *´艸`)

 

現在店内女性は入れ替わりもありながらも6名になってます!

( *´艸`)

 

ちなみに昨日は18時ごろに14名になってました!

昨日のピークは18時、、、、

 

しかし今もご新規女性やあまり来ない女性も来店してきてます、、、、

 

いつ来店しますか???

お任せしますが早い方が良いような気もしますね!

見逃すことが無くなりますしwww

 

 

セクシー女性ご来店中ですよ!

早くナナカフェ金山店までご来店ください!!

m(__)m