気持ちが一番!! | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

 

雨つよ!

と、思って外見たら意外とそんなことなかったw

 

でも降ってないと思って外見たら結構降ってるって思うのかな???

 

やっぱり気持ちって大事だ、、、、

 

たまに言ってる人いるけど、女性もマジックミラーでフィルターが掛かってるって思うからそう見えるんです!

そのままと思ったらそのまま!!

 

今日も雨の中女性たくさん来てくれてます!

 

この後も来ますよ!

( *´艸`)

 

昨日も16時ごろから増えてきてちょっと焦ったんですから!

男性が少なくてwww( *´艸`)

 

あとは19時頃にも女性かなり増えましたね!

 

 

今日のご新規女性です( *´艸`)

雨だからこそ普段来れないような女性が来ちゃうんじゃないですかね!?

 

早くナナカフェ金山店までご来店ください!!

m(__)m