入れ替わりで困ります! | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

 

本日

激レアさん何人も来ました!

 

この後もまだまだ来店してきそうですね!

 

この後もお店に来てくれるって言ってる女性まだいるんですよ!

来なくて後悔するよりも来て後悔しましょう(笑)

ってそれはひどいかwww

 

きっと良い子来ますよ!

 

もしかしたらもう好みの子が来てるかも!?

 

昨日もこの時間から男性と入れ替わるように女性の来店が続きましたから!

 

こちらは非常に困りました!!!!

今日もこの時間から来てください!

きっと良い子と出会えますから!!

 

 

来店3回目の女性です!

気になったらすぐに金山店に来てください!

m(__)m