コンゴの運命はあなた次第、、、 | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

 

コンゴって国のことじゃないですよ( *´艸`)

 

本日の逆ナンパイベントのことです!

3月定日逆ナンパイベント結構忙しかったので4月も続いて平日開催です!!

 

平日来たいと思っている男性の皆様!

次あったときで良いやなんて思ってるといつの間にかやってないなんて可能性も!?

 

継続して開催するかは皆様のご来店状況によります!!www

今月も今のところ結構忙しい!!

( *´艸`)

 

来ないんですか???

常連男性のみなさんは言い訳上手ですもんねwww

 

知ってる子が来るかもしれないし、、、

なんて言い訳してないで!!!

かわいい子いますよ!!!

 

 

早く来たら良いのに、、、

良い思いができる人はフットワーク軽い人だけですからね!

乗り遅れた方への保証はございませんw

( *´艸`)

 

この時間からもどんどん来店してきますよ!

 

早く金山店逆ナンパイベントへお越しください

m(__)m

期待して来店ください!!