雨なんて言ってられません( *´艸`) | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です

 

今週天気が良くないですね、、、

 

しかし!

何と言っても月末に入ってますからね!!

 

来たくないなぁ。と、思っていても来ざる負えない女性はいますからね!!

 

めずらしい女性が来るチャンスじゃないでしょうか!!

きっと3月の月末も盛り上がりますよ!

今日は雨だから明日、、、、

とか言ってられないくらい雨ばっかりですから

( *´艸`)

 

どこに集中するかなんてわかりません!

いつも来ておきましょう!

( *´艸`)

 

それが一番です( *´艸`)

 

今日ももう前回新規女性などめずらしい女性来てます!

 

ほらほら!

お店2回目のレアな女性です!

 

まだいますよ!

早く来たらきっと間に合います( *´艸`)

 

男性は急いでナナカフェ金山店に来てください

m(__)m

 

今日も24時までの営業です!

早い時間も遅い時間も女性たくさんいますよ!

急いで金山に向かってくださいね!

 

ご来店はお早めにお願いします!

m(__)mm(__)mm(__)m