外出率100%!! | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です

 

今日は逆ナンパイベントの日!

早い時間から女性の来店はめちゃくちゃ多いです!さすが逆ナンパイベントって感じです!

 

でも外出が決まりすぎて男性がホール内全然いません(T_T)

 

レアな女性多くて14時過ぎまで男性の外出率100%でしたからね!

とてつもない外出ラッシュでした!

 

今女性が多くて男性が少なくて(T_T)

早く来たらめちゃくちゃ声かかりますよ!!

 

日曜日だからこれる男性の皆様!

急いでご来店下さい!!

 

 

早く来てください!

本当に、、、

お願いします!!!

 

今日も24時までの営業です!

遅い時間も女性たくさんいますよ!

急いで金山に向かってくださいね!

 

ご来店はお早めにお願いします!

m(__)mm(__)mm(__)m