ワタシ不満大爆発です!!! | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です

 

今日は来ましたね~~~!

女性の来店がすごいことになってました!!

 

ちゃんとHP見ててくれましたか???

ピーク20人ですよ!

 

何で来なかったんですか!?

今日の男性入客には不満です!!

 

持っと来てても良かったと思ってるんですけど

(T_T)(T_T)(T_T)

 

昨日よりは全然来てくれてますけど、、、、

あんな雨の日と比べても、、、

 

もっとフットワーク軽くしておいてください!

明日もきっと多いですから!

 

2月入って女性来店確変中ですよ!

この波に乗り損ねたらもったいないですよ!

 

 

こんな女性来てました!

( *´艸`)

 

今日も24時までの営業です!

まだ間に合います!!

急いで金山に向かってくださいね!

 

ご来店はお早めにお願いします!

m(__)mm(__)mm(__)m