強風に夢と希望をのせて♪♪♪ | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

 

台風が近づいてきてますね!!

風が強い!!!

 

これは!

店内でもパン○ラチャンスあるんじゃないですかね!?

 

えっ?

店内じゃ無理??

そんな夢も希望もないこと言ってたらダメですよ!!

ナナカフェに何しに来てるんですか?ナニしに来てるんですよね!?

 

みんなでマジックミラー越しにフーフーしましょう!

きっとめくれるはず!

何がめくれるかは勢い次第ですよ!!

(何言ってるんだろ、、、)

 

 

めずらしい女性も来てますよ~~~(^^♪

こんなパンツスタイルじゃ我々には何もできませんので、ワクワク展開は連れ出した方のみのお楽しみです🎶

 

今日は21時まで営業しています!

ぜひご来店ください!

m(__)mm(__)mm(__)m