本日のハイライト(^^♪ | ナナカフェ金山店

こんにちは~✋(^^)♪

毎朝10時オープンの出会いカフェ!

ナナカフェ金山店です!

本日のハイライト(^^♪

 

本日は早くからレアな美女の来店も多くかわいい子ばかり!

即外出しちゃう女性も多くなり店内は少し寂しい状態になっちゃいましたね(;^_^A

そうなんです!

かわいい子は早いもの勝ち!!

夕方あたりにもかわいい子の来店が目立ちました!!

平日はフリーコースもあるので早くから来て美女を待つのもアリかも?

おすすめポイントは昼頃と夕方早いお時間!

ぜひぜひ狙ってみてくださいね!!

 

7月から毎日21時までの営業になりますから早めに来てくださいね!

 

ハッピーアワーも毎日、

19時~受付となります。

1トーク無料のサービスが付きますので、お忘れなくおっしゃってください。

 

( `・∀・´)ノヨロシク