適応障害になって変わったこと。
まず、
無理するのをやめました。
頑張らないように気をつけながら生活していくうちに、
「頑張ったご褒美」というものやめました。
ご褒美のために無理するから、
やめたの。
![]()
なるべく、
日々心も体も同じペースで、
波のない生活を心がけています。
そうすると、ね。
やっぱり、少し、
なんだか、さみしい。
テンション上がらない。
![]()
そんな時は少しだけ、
やりたかったことをやってみることにしました。
本当、
そんなこと!?ってくらい、
大したことのないことなのですが、
今の私には、
それくらいがちょうどよいのです。
まず。
少しお高めのシャンプーとコンディショナーを購入しました。
![]()

ラフラです。
前日、
お試し用を購入して、
とてもよかったので奮発して購入することにしました![]()
ドラッグストアに着いて愕然。
ボトル入りと詰め替え用の差額が、
400円![]()
すなわち、
合計800円も違うわけですから、
詰め替え用を購入しました。
800円は大きい![]()
さすがに、
家にある空のボトルで我慢しよう…と思いました。
しかし、
それじゃあ、
テンションあがらない。
![]()
な、わけで。


















