1966年にザ・ビートルズが、日本武道館でアジア公演をスタートさせてからおよそ半世紀と
  いえる49年後の今年、ポール・マッカートニーがついに、この伝説の舞台に戻って来た。

  この記念すべき『アウト・ゼア・ジャパンツアー2015』 
   ポール・マッカートニーが4月28日に開催した日本武道館公演の模様が、BSスカパー!
  および4K専門チャンネル「スカパー!4K総合」にて7月11日(土) に独占放送されます。


  タイトル: ポール・マッカートニー OUT THERE in 日本武道館 2015
  放送日時: 2015年7月11日(土) 午後9時~11時
  チャンネル: BSスカパー!(BS241ch/CS585ch) 、スカパー!4K総合(596ch) ※
  視聴方法: チャンネルまたはパック・セットのご契約により無料でご視聴いただけます。

  ※4K放送をご視聴いただくには4K対応受信機能とプレミアムサービスへのご加入が
  必要となります。 




  2015.04.29    
  武道館公演を終えたポールからのメッセージ!

  「初めてここ武道館に立った日のことを思い出しながら、今夜の素晴らしい観客の前で
  演奏することができ、とても心動かされ、感極まる体験でした。
  49年ぶりに武道館に戻ってくることができて、とても興奮したと同時に、これまでの日本
  のショウでも最高のものだったと思います。 
  とてつもなくクレイジーで、最高の夜でした。」