神の手に導かれ/ ロック・マイ・ソウル / (1972年)    収録  シングル
  至上の愛  / (1972年)     収録  3枚目のゴスペル・アルバム
  邦題「神の手に導かれ」   ウィリアム・ジェイムス・ガイザー  作

  セイクレッド・アルバム「至上の愛」の先行シングルとしてリリースされたナンバー。
  神に救っていただく喜びを感謝の気持ちを込めて歌っています。
  
  
 




  ■ 神の手に導かれ

  かつて私は 罪と恥辱の重荷の下で
  厳しい責苦の虜でした
  その時 主イエスが御手で私に触れて下さったのです
  そして今 私はもはや昔の自分ではありません

  なぜなら主が私に触れられたから おお 主が私に触れられたからです
  今 すべての喜び (素晴らしい喜び) が私の魂に充ち溢れています
  何か不思議なことが私に起こって 今それが私にも分かりました
  主が私に触れられ 私を完全なものにして下さったのです

  祝福された救い主キリストに出会って
  主が私の身体をきれいに洗い 完全なものにして下さったからです
  おお 私は決して主の賛美をやめません 決して主の賛美をやめません
  永遠の時がめぐるかぎり 私は声高らかに主を讃えつづけます

                                                       訳 : 川越由佳



  1973年3月 ゴスペル・アルバム「至上の愛/He Touchd Me 」
  グラミー賞(ゴスペル部門) 受賞
  エルヴィスの偉大さを物語る上で忘れることの出来ない
  アルバムです。

  
      ELVIS HE TOUCHED ME