昨日、七夕の日に東京都都知事選があり、現職の小池氏が当選し3選しました。

小池氏はコロナ禍時に都知事でしたが、都民の゙方はいかがでしたでしょうか?
2023年5月に、特に特効薬ができたわけでもないのにコロナの危険度が下げられました。コロナ禍時に多大な被害を受けられた方は多くいらっしゃるし、今でもその被害が続いているのに矛盾は感じられないのでしょうか?
今回の他の都知事選候補から、テレビで放映されていない数々の陰謀も明かされていたと思います。 
小池氏は、学歴詐称疑惑も未だに言われています。

選挙は誰を選んでも自由ですが、日本の東京都は日本で最大規模の都市ですし、世界の小さな国の経済規模を優に凌駕する都市です。
だから多くの方が着目しているし、東京都がしていくことに他の日本の県が自ずとならっていく代表的位置にあると思います。


現在と将来の生活に、東京都民は今のままで充分に満足されているのでしょうか?

今回の都知事選の結果、私の個人的見解ですが、ただただ残念に思いました。