YouTube動画をアップしております。

チャンネル名
「前ヤンの身近でできる循環農業」

チャンネル登録者数が10人台なのに、 YouTube通常動画で 初の再生回数2000回を突破しました。

YouTube動画の題名
「ほったらかし栽培で、無農薬イチゴを今年も収穫できた!」
この結果にとっても嬉しく思いますし、ジワジワ増え続けているのに驚きです。


また、これまでサツマイモに関する動画は再生回数が伸びなかったのですが、この動画の再生回数が伸びているのにも驚いております。
サツマイモに限らず、失敗したことも素直にアップしております。また、それからどうやっていくのか、いったのかもアップしております。

そこからの気づきが、似たようなことで躓いたり、引っかかってる人に響いてきたのでしょうか?!

まだまだだと思いますので、できるところはブラッシュアップしてます。

興味をもって頂ける方は、ぜひYouTubeをご覧ください😊