でじたる書房から、私の初著作の電子書籍の「波動パワーを獲得した一般人、そして修業者へ」を発売しております。

YouTube「波動チャンネル六崎太朗」で紹介頂きました。


超還元波動0ヘルツを発明された六崎太朗さんから波動パワーを引き出してもらったことにより、私自身の人生は大きく変わりました。

それがキッカケで、六崎さんと出会う前の一般人としての人生と、会ってから修業者へ変わっていった現在進行中の人生を書きました。

約半生の自叙伝となりましたが、書いてみて自分の人生を振り返って気づきが色々とありました。書き上げる際には六崎さんからアドバイス頂きました。

数々の著書を書かれている六崎太朗さんからは、まだまだの内容ですが、初の著作を書き上げてはじめて見えてきた景色があるように感じてます。

まだ先とは思いますが、次の著作も書きたい意欲が出てきております。


 超還元波動0ヘルツパワーを体感し、その理論を学び、技を修得し使う事による身体の楽さやエネルギッシュ感は、それを知る前と知った後では、人生観が大きく変わります。
人によりますが、それを伝えたくなる衝動に駆られ、何かしらの行動に出るのではないでしょうか!

ご興味あられる方は、コメントなどからアクセス頂ければ有り難いです。