告知 戦国BASARA観劇 | maeuchi-takafumiのブログ

maeuchi-takafumiのブログ

Twitter
@maeuchitakafumi

昨日は斬劇「戦国BASARA」関ヶ原の戦いを見てきました。
 
戦いの中に色々な想いが交錯し戦乱の世を駆け抜ける。そこに多彩な武器でのアクション!演劇ならでは・・・斬劇ならではの臨場感と爽快感!
 
楽しませていただきました。
 
 
 
観劇しながら集中しすぎて、僕も刀たまによけてたのはないしょで!
 
 
 
 
 
Twitterにもあげたのですが、ブログにはちょこっといじった写真をのせておこうかな!
 
みんな忙しく写真を撮れなかったので無理やり送ってーって頼んだ写真!
 
僕も入れるように工夫してくださったので加工しました。
 
 
 
左から白又敦さん、僕、松村龍之介君、椎名鯛造君
 
完璧
 
 
 
 
 
そしていよいよです!!
 
 
告知
 
2月6日、7日、8日は3日連続でアニメ「忍たま乱太郎」第24期再放送に、声優として出演いたします。
 
アニメでは初のお披露目のキャラクターですのでお楽しみに。
 
 
6日「首無し地蔵の段」
7日「密書はどこ?の段」
8日「不気味な森の段」
 
 
 
 
宣伝よろしくお願いいたします。
 
 
 
明日も前に習え!!