瀧野由美子 色鉛筆 | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです。

 

 

先日描いたSTU48の瀧野由美子ちゃんの鉛筆画に

色鉛筆で色を付けてみました。

最近まったく絵を描いてなくて、今朝1時間くらい描いてみました。

 

 

 

 

↓これが前回の鉛筆画ですが、

 背景の船は帆船ですが、今回STU48号に描き直しました。

 

色鉛筆むずかしいな~

 

 

 

<おまけ 1>

 

↓庭のジューンべりーの葉を丸く切る?食べる?ヤツがいます

今年7月初めの写真

 

↓ハチが運んでた

 

↓ま~るく切っていた。切るの速いよ

調べたら、「ハキリバチ」の仲間でした。

これを細長い穴に運び入れて巣を作ります。

薔薇を育ててる人には嫌われます。

 

昔、ず~っと乗って無かったバイクのエンジンかけたら、

大量の葉っぱが噴き出した、打葉波。

 

 

<おまけ 2>

 

これ何だか知ってますか?

直径6cmくらい

 

ケサランパサラン : 見つけると幸せになると云われる不思議な物体。

 

年に1回くらい飛んで来ますね。

これは今年6月末の写真です。

ダブルでいいですね~

10万もらったでしょ、も一回来ないかな、打破破。

 

 

ではまた、