砂に書いたラブレター | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです。

 

今朝イラストを描いてから、眼科に行ってきました。

混んでいましたえーん

瞳孔拡張剤を点眼したので、まだ焦点がボヤケています。

今日は雨で助かります。晴れだと眩しくて目が開けられません。

絵は描いて置いたので、載せられます。

 

どうぞ・・・

 

タイトルは「砂に書いたラブレ・・・?」です。

 

 

コピー用紙にコピックで塗りました。

ただし、空だけPCで着色しました。

 

 

砂浜にラブレターを書いていたら、

貝を掘り当てたミミちゃんでした。

色気より食い気ですラブ

 

 

♪「砂に書いたラブレター」

 

(お借りしましたありがとう)

 

 

これはシャーペンで描きました。

 

ではまた