浜松でのフェスは楽しかったです照れ




今回も
陰陽エネルギー交流で 



集合意識に
ポジティブな影響を与えることが
できたと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回の鉄郎くん、 

見た目は地味で

パッとしませんが





かなり霊性高く、

素晴らしい曲を人々に

届けてくれてますおねがい





スルスル〜っと

うまく前に行けて

目の前で見れました照れ


 


スパソニも最前列とれましたし…





フェスいいかもです音譜

(今月にもフェス行きますが

次に会う鉄郎くんたちは

かなり人気があるので

遠くからそーっと見る予定です)





音譜音譜音譜音譜音譜音譜





最近、ちょっと面白いことが

ありました。





もう何年もお世話になっている

ディーラーに

車の点検のために行きました。




そのメーカーのCM曲には

2人の鉄郎くんたちの曲が

使われてたりしてるのですが。

(相変わらずの引き寄せ、シンクロです)





今回は誰かな〜

と思ってみたら

よく知らない若者たち。

(グループの名前は知ってました)





先日、地元のライブに

そのアイドルグループが来たようでした。





そのときに

友人の

旦那さんが整体師なのですが、

そのメンバーの1人を

施術したと





友人も旦那さんも

全くそのアイドルグループに

興味ないので

サラッと言ってましたが






ツアー初日なのに

かなり疲れていたみたいで…

心配していました。






どんなに疲れていても

それを全く見せない。

さすが

プロだなぁとキラキラキラキラキラキラ





三男の彼女が

とある歌のオーディションに受かったとか

(本当に彼女、よく歌を歌ってます彼女の歌をBGMにして筋トレする三男)





別の友人の娘さんが

部活帰り

ローカル列車の中で

AKBメンバーの1人に

インタビューを受けたり





ご近所さんも

有名人の知り合いがいて





息子たちや友人たちにまで…





私が

有名人とエネルギー交流してるので

無意識に

有名人を引き寄せてる

という感じでしょうか…






アイドルの引き寄せといえば…





最近

鉄郎くんたちも

女性アイドルグループに

曲提供をしています




相変わらず

シンクロしてます照れ






音譜音譜音譜音譜音譜





ライオンズゲートが

開いているからか

毎日、眠くて眠くて…





次男も

落ち着かなく、

嫌なことばかり繰り返すので

疲れます。

淡々と、対処するだけですが。




それでも




考え方、捉え方を、

ちょっと変えるだけで

楽になります照れ





そのコツみたいのを

同じ立場のママ友に

伝授しています音譜





ママ友たち、

スピリチュアルを知らなくても

とっても純粋で

心がキレイなので

私のアドバイスも

スーッと入るようです照れ





否定せず、

あっそうかぁ、

そう考えればいいんだ

と…照れ





鉄郎くんたちと

全く真逆の

介護、福祉という

世界にいる私たちですが





一人一人の魂の光は


キラキラとキラキラ


しっかりと

成長して


周りに

愛のエネルギーを放射してますおねがいキラキラ




集合意識に

しっかりと貢献していますキラキラ




 

最近とにかく

眠いし





相変わらず

いろいろありますが




できるだけ




自分が心地よいことに

フォーカスをして




ライオンズゲートで

たくさんの

愛のエネルギーを受け取っている、



サポートされてる、と

自覚しながら

過ごしていきたいです照れラブラブ