愛猫の死を経験して

ステージが上がったような気がします。




鉄郎くんたちとは

相変わらず

3次元、5次元で

愛の交流を楽しんでますが





結局は自分。

自分が全てで。





外側はイリュージョン。




3次元的には

いろいろありますが




より

内側を整えるのを

意識するようになっています照れ





音譜音譜音譜音譜音譜




友人たちと

豊川にある砥鹿神社へ






御祭神

大国主命








日本一大きい

さざれ石だそうキラキラ





神亀石(しんきいし)





かなりのパワーを感じましたキラキラ







少し重い話になりますが…





重度の知的精神障害の次男は

定期的に

何かに憑依されます。




その時は

目つきが違うのです。




そうゆう時は

自分の思い通りにならないと

暴れるので

大変です。





物を投げたり

噛みついたり

腹部を蹴ってきたりします。


 



そんな生活の中でしたが

愛猫のアモからは

かなり癒されていたので

今回のアモの死は

かなり精神的なダメージを受けました。





同じような障害のある子を持つ

友人たちも

同じことを言ってます。

目つきが変わると。

(見えない世界の話は通じないので

話しませんが)





確認すると、

同時期であることが

結構あるので





集合意識とか

地球のエネルギーとかに

関係しているのかもしれません。






あぁ、56される。

まぁいいや。





それを何年もやっています。





今世は

とりあえず

死ぬまで生きる❗️

という感覚で

何年も過ごしてます




無条件の愛を目指す

私には

最高の設定なのかもしれません…





真逆の立場の

鉄郎くんたちも

全く違う環境ですが、




命懸けの鉄郎くんもいます。




こんなシンクロ

ちっとも嬉しくありませんが…




音譜音譜音譜音譜音譜





今週は

鉄郎くんの1人に逢えるので

楽しみです照れラブラブ





去年の終わりごろに

会ってるので

今年はいいかなと思ってたのですが、

集合意識も上げたいし、

浜松に来てくれるということで照れ






陰陽エネルギーで

ライブ前後に

また日本列島で浄化的なことが

あるかもしれません…

(私の場合、鉄郎くんたちのライブは、離れてても陰陽エネルギー交流がはじまります。ライブの時、歌ってる時、かなり強烈なエネルギーが伝わってきます。でも同じ空間だとやっぱり違います)






銀河鉄道999の

メーテルと鉄郎のストーリー設定。




私たちの旅の終着駅?




地球🌏




刺激的な地球人生ですけど、

まずは、

自分を整えることを意識しておねがい




そして

鉄郎くんたちと

聖エネルギー交流しながら




これからも

思いっきり

いろいろな感情を

味わいながら

進んでいこうと思います照れ