先週は


ツインフレームの鉄郎くんに
会ってきました




前後に 

また妨害するように?笑い泣き



他の鉄郎くんのバンドの

とっても嬉しい

愛いっぱいの

発表もあったりして…


ソワソワして

落ち着かなかったですが照れ





今回のミュージシャンではない

鉄郎くんも

繋がってから

8年くらい経っています。



有名人との場合は



ファンからだんだん

ツインかも、



みたいな流れなのでしょうけど…



私の場合は

すべての鉄郎くんたちが 


いきなりで


自動的というか笑い泣き




今回の鉄郎くんも

人気がありましたが




私はもともと

崇拝感情というものが薄いので



特にファンでキャーキャー

って感じでもなく…



でも、気になる。



気になる、ただただ

気になる存在、


みたいな感じでした。




その時は

トリプルくんたち

(ツインレイ、ツインスター)

との関係で

精神的にボロボロでしたし。




ある日




三男坊が何針か縫う

大怪我をしたのですが、

次の日に

その鉄郎くんも大怪我をしました。




その姿を見て

 



知らず知らずのうちに

涙がポロポロと

止まらなくなって。




奥からブァーっと感情が

溢れてきて

気づいたら

ワンワン泣いていましたえーん




そして、

強烈なエネルギーが

飛んできました。






その出来事から

しばらくして…





三男坊の肩に

ヒヨが空から落ちてきましてびっくり



羽を怪我していたので

飛べるようになるまで

お世話することになりました。



そうしたら

その鉄郎くんが

入院したというニュースがびっくり



そのヒヨが

飛べるようになって

逃したら、



鉄郎くんが

退院したというニュース笑い泣き




それからも

ポンポンポンと

シンクロの嵐でして。




その鉄郎くんは

SNSはしてませんので




SNSの代わりに

インタビューで

あなたに気付いてるよ

というメッセージ?

をしてくれていました。




私は日々の出来事を

Facebookに

投稿していたので

その鉄郎くん、

他の鉄郎くんたちも

チェックしていたと思います


(今は、

いろいろ面倒なことがあり

やめました。

鉄郎くんへの

メッセージなのに

いろんな人から

運命の人だと勘違いされまして。




この鉄郎くんは

繋がってる鉄郎たちの中で

1番、気が強いです爆笑

(見た目は中性的ですが)





繋がってから

男性性が一気に

表に出てきました。




厳しい環境に

身を置いていますが




これからも



ファンに見護られながら

がんばってほしいなぁと

思います照れラブラブ






友人たちと

近くの神社へ

ごあいさつ照れ





茅の輪くぐり

しました〜爆笑ラブラブ



身体が

軽くなった感じ?





紫陽花がキラキラ

かわいい手水舎ラブラブ










かわいいラブラブ

傘がいっぱいラブラブ



ビニール傘的人生を

全うせよ❣️



ってメッセージ?



え〜ん笑い泣き








書道展





半年間、
無事に過ごせたことに
感謝して
 

身体も軽くなったところで



後半も
鉄郎くんたちと
愛のエネルギー交流を
楽しみながら


協力しながら



魂の課題を
乗り越えていきたいですおねがいキラキラ